おにいたんの惰性日記

おにいたん(@bunkacyou1)のクソブログ。

RANK130 達成

 こんばんは、おにいたんです。いきなり余談ですが、火曜日は毎週楽しみにしている灼熱の卓球娘がやっているのでいつもより元気です。半面水曜日などはあと5回寝なければ灼熱の卓球娘が見れないと思うと喉を掻き毟りたくなりますね!皆さんも是非みて下さい!

f:id:doublespoiler2011:20161115181231j:plain

 ちなみに私は上矢あがりちゃんが一番好きです。さて、今日も今日とて死んだようにポチポチとグラブルをプレイしていたらRANKUPのファンファーレ音が…。

f:id:doublespoiler2011:20161115174303p:plain

 ファwファwファーwwww🎺

 

 思えばここまで来るのに非常に長い時間だったと思います。私がグラブルをプレイし始めたのは確か二回目のシンデレラファンタジー。開催日程が確か2015年1月。(よく今まで辞めなかったなコイツ)あの時は確か「えぇ!プレイするだけでモバマスのアイドルが貰えるんですか!!やります!やります!」といった感じでホイホイ始めました。あの時は10連で引いた無凸グラシとレ・フィーエでイベントを回っていた記憶。懐かしい…(遠い目)あれからポチポチまったりとグラブルにのめり込んでいき、1年半以上の時間をかけここまで来たかと思うと目から涙がポロリ。そしてガチャ課金で爆死したことなども連鎖で思い出しておう吐。

 ただ、自分のプレイスピードは他のグラブルをプレイしている人と比べてやはりかなりまったりプレイしていると思います。Twitter2chのグラブルスレを見ていると2,3か月でRANK100overの騎空士を見ると「ふぇ~初心者騎空士っよぃ」となります。

f:id:doublespoiler2011:20161115175611j:plain

 

おにいたん「本当にそう思う」