おにいたんの惰性日記

おにいたん(@bunkacyou1)のクソブログ。

土パ強化月間 その1

 

 こんばんは、おにいたんです。グラブルの11月のイベント内容はシナリオ復刻などそこまで汁マラソンが必要ないなーと思う月です。…正直何もないとモチベーション維持が続かない。そこで12月の団イベが水濃厚なので土パでも強化しようかな~???と思った所存でございます。しかし中々に前途多難な土パ。ハレゼナちゃん(最高にCRAZY)もいなければアイル君(自傷背水マン)も所持してないので結構放置気味だったので全体のスキルレベルは低いは、マグナ完走は終わってないレヴェル。二年近くプレイして何をしていたのか…。

f:id:doublespoiler2011:20161116234421j:plain

 

 

 

 そんな私の現在の土パ編成。

f:id:doublespoiler2011:20161116234602p:plain

(…うぁひどい)

 なんだかあり合わせの茶色の食材をぶち込んだ鍋状態ですね。一応4凸マルメテル・ハンマーがまだ一本残っているので編成にぶち込めば幾分かマシに…?(なりません)

 こうやって改めてみると他の編成とのヤル気の格差が酷い。一番真面目になって頑張っている闇だと、4凸グラシや4凸拳なんか入って典型的闇背水マン。oh…どうしてこうなった。

 ただ、ハレゼナ&アイルはいないがキャラ自体にはそこまで不満はなく、ハロユーステスやリミデットオイゲンがいるのでむしろ良いと言ってもいい。なので今回のシナリオイベでマルドュークを4凸させて奥義加速パを作ってみるのも面白そうですよねー。(土四天刃、オクトー無し)

 

 

 

 

おにいたん「こりゃ先が長そうだぜ!」

f:id:doublespoiler2011:20161116235815j:plain

 (早く半額きて)