おにいたんの惰性日記

おにいたん(@bunkacyou1)のクソブログ。

土パ強化月間 その2

 

 どうも、おにいたんです。相変わらずうだつの上がらない日々を送ってます。ただ、金銭的に恵まれない生活を送っていても必ず毎月購入するものが私にはあります…。

 

 

 

そう!それは快楽天BEAST

おにいたん「わぁ~い!今月号もSUKEBEだ~!」(猿かよ🐵)

f:id:doublespoiler2011:20161120022957j:plain

猿代表、アクロバットモンキーこと本田君)

 しかし事実だから否定できない…。でもいいのよ…。男は誰だってBEAST。心に秘めた獣と共に生きていくのさ…。(いつか快楽天BEASTの日記書きます)

 

 

 タイトルに戻ります。前の日記にも書きましたが今月は私の中では土パ強化月間中!とりあいず餌を土武器に全てぶち込んでしまおう!という素敵月間。そして最終目標は来月予定の古戦場でのタイム短縮。ただ濃厚なだけで来月本当にあるのかは分からない事実。プロデューサー交代もあり先のゲーム調整では渾身死亡などもあり、このまま土を強化していっていいのか…。(ぶっちゃけメインの背水闇パで古戦場犬EX+なら余裕なのは内緒)

 

 それで今回は古戦場に向けて土のキャラ編成どうしよう…と悩んでいる現状を書いていこうと思います。こちらが手持ちの土キャラ達です。

f:id:doublespoiler2011:20161120024207p:plain

カリオストロ、まさかの上限開放もしておらず尚且つLV1

 

 仕方がなかったのよ…ハロウィン中のガチャでカリオストロ(ハロウィンversion)引いてやるぞ!と去年の雪辱を晴そうと、いざ引いたら通常カリオストロ「あびゃ~」となって気がついたらグランサイファーの中で埃かぶっていました。

f:id:doublespoiler2011:20161120024956j:plain

 

 

 また話がそれましたね…。メイン三人編成はとりあいずリミデットオイゲンとハロウィンユーステス多分確定で入ってくると思うんですけど、残りの一枠の編成をどうしようか現在悩んでいます。今のところは強化も決まったジークンマンでいいかなと思いつつLV100まで上げるの怠いと思っています。ごめんね、ジークンマン。共闘半額きたら一気に上げようジークンマン。