おにいたんの惰性日記

おにいたん(@bunkacyou1)のクソブログ。

土パ強化月間 その3

 

 どうも、おにいたんです。この前の日記にも書いたのですが、ブログ名の「鹿日記」がエゴサーチしてみたら他にも結構ダブっていた問題。流石に他の人様のブログとかぶっていると検索する時迷惑になるのと思ったので、とりあえず試験的にブログ名を「おにいたんの惰性日記」に変えてこれからやっていこうと思います。これからもイゴ、よろしく!

f:id:doublespoiler2011:20161120230813j:plain

 

 

 そして相変わらずの土パ強化月間のおにいたん。シナリオイベント「過日の痕、明日への扉」も残り一日になり、溜まっていた戦貨をドバッー!と放出しました。そのおかげもあってマルドュークさんが4凸になりました(*'ω'*)

f:id:doublespoiler2011:20161120231601p:plain

(今更感)

 現在私の土パはメイン石に4凸のウォフマナフを使っています。正直ゆぐゆぐに変えたいと思っていましたが、マグナ功刃のスキル上げなどを渋っていたら、イベントでキャラ50と奥義加速のできるマルドュークがきてスキル上げも面倒だしマルドュークでいいや!と乗り換えた所存。正直倉庫の中で眠っている無凸メドュ、ティターンがあるのですが残念ながら二人に使う金剛の在庫はないし、あるならグランデに使う。

 

 そして生まれ変わった土召喚石編成がこちら。

f:id:doublespoiler2011:20161120232444p:plain

(+の振り方汚いとか言わないで)

 ステータスが低いのはこれから頑張っていくとして、多分土の召喚石編成はこれで固定になりそうかな?敵によっては鞄なりで対処する感じでいいや!正直これ以上土に情熱をかけれない!! 

 後は明日からの半額で餌をしこたま集めて土キャラのLVをシコシコ上げていこう!それで土装備を充実させていこう!待ってろゆぐゆぐ!メドューサ!バアル!