おにいたんの惰性日記

おにいたん(@bunkacyou1)のクソブログ。

女性騎空士を狙い撃ちしてきたCygames

 

  どうも、おにいたんです。気がついたらブログアクセス数が100を超えていて小心者の私はとても驚きました…。元々気まぐれで始めたブログがよく三日坊主にならなく続いたと思います。日々を何となく過ごしてくるとあっちからこっちから色々出来事が起こり、気がついたら一日が終わっていた…何ていうことが多くなり一日の出来事をあまり覚えていくとが難しくなってきたと感じます。

f:id:doublespoiler2011:20161123004129j:plain

(情報量の多さで鼻血を出してアへる僕)

 自分にとってこのブログはタイトルに書いてあるとおり日記帳です。(後自分がどれだけグラブルで成長したか)そのような日記に初めて半月程度でアクセス数が100とか…もうほんと感謝!って言葉に尽きます。これからもクソみたいな雑念垂れ流しの私の思考を綴っていきたいと思うんでイゴ、よろしく!(二回目)

 

 

 

 私のクソどうでもいい思考の茶番は端に置いておいて、「救国の忠騎士」始まりましたねー!イベントのトップページがお洒落になっていたり、ボスがマルチバトルから討伐戦方式に変わっていたりと色んな変更がありますね!中でも熱いのがダマカスと交換できるダマスカス骸晶が熱いですね!必要トレジャーもそこまで激高じゃないので気楽に取れていいですgood。個人的に嬉しいのが火のプシュケーが本当にありがたい…。正直火のプシュケーはフラムグラスHLという個人的クソ面倒なマルチをいかなければ入手できない(イフリートマニアックくるりん経験なし)ので、面倒くさがり系騎空士の私には非常に助かります。これでコロ杖やイリュージョンセプターを4凸させることが出来る…感謝!

 

 そしてタイトルに話を戻すのですが、救国復刻に始まり19:00のアップデートで予告なしに飛んできた爆弾の 「The Dragon Knights」スキンのランスロット

f:id:doublespoiler2011:20161123011610j:plain

 完全に不意打ちを食らって悶える。正直こんなランちゃんを出されてしまったら課金をしたくなってしまう衝動を抑えることが出来ません…。尊い…。男の私ですらここまでそそられるなら女性騎空士なら滝のように濡れてそう。そしてThe Dragon Knightsスキンと書かれているいるのでこのスキンが四騎士全員ある可能性…濃厚を通り越して確定とまでいっていい程あると思ってます。4×3000円=12000円…こうも簡単に搾取がされてしまうと私の頭の中でKMRアルケミストが浮上してきます。

 

 今月21日に救国復刻(SRヴェイン)、The Dragon Knightsスキンランスロット発売→23日にキャラソンThe Dragon Knights発売→25日亡国復刻(SRランスロット)→30新シナリオイベ(SRパーシヴァル)、さらに後残りの三騎士のThe Dragon Knightsスキン…恐ろしい。何が恐ろしいと言えばホイホイ四騎士につられて始めた女騎空士がスタートダッシュチケットでジークフリートを取ってしまえば、今月だけでレアリティは落ちるものの四騎士が揃ってしまうこと。キャラがあるならついつい欲しくなってしまいがちなスキン。それがとてもステキな四騎士。ATMと化す女性騎空士。マジでKMRアルケミストじゃない?

f:id:doublespoiler2011:20161123014328j:plain

 

 

正直四騎士仕事しすだと思う。