おにいたんの惰性日記

おにいたん(@bunkacyou1)のクソブログ。

愛と友情のツープラトン

 

 どうも、おにいたんです。先日のスタッドレスタイヤの件、どうやら購入した段階から初期不良で空気を入れるチューブの一部が壊れてたみたいです。ワイは何も悪くなかったんや…良かった…本当に良かった。もう現実逃避の為にクッキングパパのOPをエンドレスで流さなくてええんや…(´;ω;`)

www.youtube.com

コロッケ…アァー(*´ω`*) コロッケ…アァー(*´ω`*)

 個人的に陽気な曲調食材名と料理名を意味不明に繋げた歌詞シェイクされていて本当に元気でる曲の一つ。

 

 

 ちなみにタイヤ交換は無料でしてもらったので大変お財布に優しく終わって本当に助かりました<m(__)m>

 

 

  先日のアップデートついにレスラージョブが追加されましたね!SDが無駄に凝っていて、パイプイスやヒップドロップを繰り広げるジータちゃんは普通にエッッロって感じですね(特に尻)結構動画とか見た感じ面白そうな動きを出来て楽しそうですが私はJP2500を使って普通にスパルタを取りました。←

 

 ジョブの動き自体はカウンター主体で奥義をじゃかぽこ撃っていくのが基本スタイルなのかな?前評判ではフェリちゃん3アビ「ヒン・リヒテン」にツープラトンを合わせていくのが強そうと騒がれていたけどCT15ってお前…。流石に想像より上過ぎてスリーカウント取られそうになるレベル。だけどAT短期決戦とか古戦場犬EX+程度だったら相性よさそうですね。後はマルチでマイクパフォーマンスで高揚奴隷とかが主な運用になるのかな?どのみち面白そうだから早いうちに獲得したいですね!

 

 ツープラトンと言えばやはり思い出すのが「愛と友情のツープラトン」 言わずも知れた名作、ジャスティス学園(1997年発売)に登場した技名。

f:id:doublespoiler2011:20161129223336j:plain

 参考例

 (光パでグラン君とフェリちゃんが愛と友情のツープラトンしている画像下さい。)