
おにいたんの惰性日記

おにいたん(@bunkacyou1)のブログです。Twitterの延長線上として日記やら思ったことを書いていきます。

半額期間のおもひで

 どうも、おにいたんです。春真っ盛りですね!私は絶賛花粉症でダウンしていて部屋の換気や布団の干せない日々を送っています!!

f:id:doublespoiler2011:20170315174605p:plain

 (あまりの花粉で目がやられてしまったおにいたん)

 

 実際この季節は花粉で目がかゆくなり、くしゃみや鼻水も止まらなくなって日常生活に支障があるんで薬で抑えているんですけどなかなか辛いですねー

 

 

おにいたん「ハハハ」

 

 

 

 タイトルに戻ります。皆さんは半額期間はいかがお過ごしでしたか?マルチワンパンで武器集めもいいでしょう。共闘に潜ってスラ爆でRANK上げなども有意義ですね…。そんな私は

おにいたん「ヘイロー周回」

 

おにいたん「ヘイロー周回!」

 

おにいたん「ヘイロー周回!!!」

をひたすらやってました(血反吐)

 

 正直三周年のアップデートで天司武器追加、バハルシ十天衆の上限開放で色々追加された、されることが報告されたのがにあたらしいですね。…?それってめっちゃ素材要求されてゲロマズなのでは…?上記に戻るというわけです。

 

 最近では石マルチのドロップ緩和で盛んに石マルチを自発してジーンを減らし、アップデートの内容で十天衆が欲しくなって素材を減らし(ヴァルナマンワイが涎垂らしてほちぃと思ったウーノさん)で中々素材の在庫が少ないおにいたんに明日はあるか…?

      f:id:doublespoiler2011:20170315181408p:plain

おいにたん「まぁ、何とかなるやろ」(慢心)

 

 

 後は例にもれず私もマルチを自発マシマシ救援殴りまくりで武器をドロップさせてました。以下内容。

・シュバリエソード・マグナ(自発救援各一本)

・コルタナ(救援二本)

・オールド・エッケザックス(自発一本)

・餌+プロマイドたくさーん!

             f:id:doublespoiler2011:20170315182518p:plain

 少ない…全体的に火属性強化したいから死ぬほどフラムの救援入ったるで!そしてもちろん毎日自発や!!→オッケ一本…エッケ交換できるほどマルチ入って一本…

おにいたん「とてもつらい」

 

 

 

ここからはおまけのガチャのコーナーだよ!無料10連の結果とアニバーサリーガチャの結果を発表するよ!!

10連ガチャ

・プロメテウス

サテュロス

・ラスト・シン(ムーン)

アニバーサリーガチャ

SSR無し

 

 

f:id:doublespoiler2011:20170222232109p:plain

終劇