おにいたんの惰性日記

おにいたん(@bunkacyou1)のクソブログ。

死者蘇生


f:id:doublespoiler2011:20190226200413j:image

マリク「俺は魔法カード、死者蘇生を発動!そして墓地より蘇りしは…」

 

おにいたん「呼んだ~!?!?!?」

 

マリク「!?!?!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はい、というわけでおにいたんです。どうもかれこれ2年ぶり位にブログを更新します。一応Twitterの方ではバリバリのバリでもうバーフバリって感じに生きてたのですけど、この度ブログやっていたことを思い出して凱旋するかな~???って軽い程度にブログ復活させました。


f:id:doublespoiler2011:20190226200835j:image

「画像は全く関係のないバーフバリ 王の凱旋

 

なんでしょうね…特にこれといって毎日元気に社畜してるだけの日々だったんですけどこう…何か久々に生産的な活動を…って思ってブログの存在を思い出して久々に文字入力してるんですけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずブログの書き方から思い出さないとだなって思いました!!!(不定期にまた雑文を更新していきます)