おにいたんの惰性日記

おにいたん(@bunkacyou1)のクソブログ。

背水ハデスマン、渾身ハデスマンを羨む

 どうも、おにいたんです。みんな、グラブルってる?おにいたんはいつも適当に感覚だけでプレイしてます。

 

 そんなグランブルーファンタジーも今週には五周年。色々装備やマルチバトルが追加されて環境変わるんだろうな~!って思いながら日々を過ごし震えて待つ騎空士ワイ。

 

 そしてワイの好きなハデス!お前は五周年を待たずに環境が既に動いてる!!


f:id:doublespoiler2011:20190306212911j:image

 通称 フェリちゃんの赤ちゃん部屋 

 

 出たよ、ウン・ハイル。名は体を表すが如く自ら編成にウン!ハイル!!って言ってる武器。こいつ自体は背水でも渾身でも余裕で多分1本入る。入るよなぁ…多分?ワイはまだダマスの在庫が無くて凸れてなくてまだだけど五周年でダマス配られたらな~!って思ってます😂

 

 そんなウン・ハイルの解放キャラ。f:id:doublespoiler2011:20190306213531j:image

 フェリちゃんエッッッッッ!!!!!!

 

 大変どすけべである(cvキートン山田)。いやぁ~ガチャ更新でフェリちゃんが来たとき震えたよね、特に下半身が。

 

 ワイが渾身ハデスに移行したいって思った理由の10割がフェリちゃんがエッチだから使いたいっていう簡単な理由。まぁ…ぶっちゃけ背水ハデスでも使えないこともないし普通に使っても便利なんだろうとは思うけど水ゾで1枠取られて宗教的な理由(エッチだから)でナルメアお姉ちゃんを入れなきゃだからほんまキツキツ。バカ野郎お前フェリちゃんはキツキツに決まっ(ry

 

 そんなフェリちゃんキツキツ談義を踏まえつつ装備もキツキツな闇属性。

f:id:doublespoiler2011:20190306214707j:image

 

 

完璧とは言えないが現在のワイのハデス編成。も~ここにとりあえずウン・ハイル入れるでしょ?それで五周年で光闇の天司武器が追加されるとなるとほんともうどうしようか…。正直本当は宗教的な理由もとっばらってオメガぶっさしたり塩漬けの2本目の玩具があったりとほんとに悩ましい。

 

 まぁ…計算機は叩かないんだかなぁ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 闇属性、今日の格言。闇属性はキツキツ!