おにいたんの惰性日記

おにいたん(@bunkacyou1)のクソブログ。

NT-D(ネトラレデストロイヤー)

どうも、おにいたんです。ところで皆さん…NTRについてどう思います?(唐突)

 

・おにいたんのなぜなにエロ用語!そもそもNTRってなんぞや?

f:id:doublespoiler2011:20190409202625j:image

主人公が恋人や妻を他の男に(性的な意味も含めて)奪われる、いわゆる「寝取られ」の略称、隠語であるが、ビッチ萌えやエロ堕ちなどとジャンルを共有している場合も多く、その定義は曖昧である。

だいたいこんな感じ、雑ゥ~!

 

個人的にNTRのジャンルは非常に使いやすい(意味深)ので良いと思ってはいるんですけど作品によってな~んかもやもやっとする時があるんですよ。それを今日の仕事中に何でもやもやするんやろう…って思いながら働いてたら自分はネトリは大丈夫でネトラレはう~ん…女の子がかわいそうなのはなぁ…(シコシコ)って感じなことに気がついたんですYO!!

 

NTRと言葉で言うのは簡単ですけど中身は多種多様、ネトリ、ネトラレ、そこから竿役の好みやらヒロインの好み… etc.っと大変混沌極まりない。この中で自分は寝取る男に感情移入する派なのでうっかり寝取られる主人公に感情移入する作品を見るとああ゛あ゛あ゛あ゛あって叫び自身のメンタルにダメージを被いながら致すので大変よろしくない。

 

ぶっちゃけ人類全員がラオウの様な豪傑なら問題ないんですが…
f:id:doublespoiler2011:20190409211120j:image

おにいたん「サンキュー拳王」