おにいたんの惰性日記

おにいたん(@bunkacyou1)のクソブログ。

4月風有利古戦場雑感

どうも、おにいたんです。桜が咲き始め春を感じていたら灼熱の太陽が春を通り越してfucking hotな毎日です。

<(╹ヮ╹)><ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!

 

タイトルに戻って今回の古戦場についての感想。

 

・ボーダー爆上がり問題

多分そこそこグランブルーってる騎空士なら今回の古戦場の異常さがわかると思うんですけど35000位が5億で安定ラインてヤバババハムート過ぎなのでは…?EX+で肉の集りが良くなったり魔法戦士シヴァ砲で高速で溶けるキュベレーとか色々な要因が重なってなのか…?てか何でこのタイミングでアクティブが約80万人に増えてるの…おじさんわからない。

 

そんなことを思いながら最終ニオおりゃん(慢心)、無シヴァ(絶望)で巡っていたおにいたんの貢献度。f:id:doublespoiler2011:20190423182553j:image

…お前5年もやっててこれか🤔?

そうでーす!

 

 

・2.5億団、10億団化問題

これは自分がお世話になっているお嬢様部でも言えることなんですけどボーダーが爆上がりで貢献度の伸びが尋常じゃないんですよね。そしたら35000位戦士が走って気がついたら団の貢献度が10億越えていてあっ!これは3000万稼がなきゃ勿体ない!!って思う団員、接戦でつばぜり合う相手団。いや~乱世乱世!w

f:id:doublespoiler2011:20190423183721j:image

 

色々あったけどもう終わってしまえば直近に土有利古戦場も控えてるしもう準備もしなきゃな…まぁ1番は今のクランバトルですけどね!!!!!

 

 

P.S最近のるっ!がエッチで大変よろしい💮