おにいたんの惰性日記

おにいたん(@bunkacyou1)のクソブログ。

ツインピッグス絶許会

どうも、おにいたんです。クランバトルお疲れ様でした~!(低スコア、寄生、癒着、コッコロママすこ)今回のクランバトルはもう…とにかくコイツが…


f:id:doublespoiler2011:20190530202109j:image

ツインピッグス君

 

とにかく今回のクラバトはコイツがほんとに厄介でした。

何故?ってなると今回からマルチターゲットなる新しいギミックが追加されて対象が2体になって複数UBでダメージ狙えるやら、ブレイク状態(急にグラブル?)だと全ステータスがダウンするから大ダメージのチャンス!とか色々あるんですけどやってる方からすると

 

おにいたん「?????」

 

っていう感想しかないんですよ。これはプリコネに対してキャラのモチベオンリーで食らいついて情報を疎かにしてる傾奇者の性かもしれないけど知らない間にクラバト500万ダメージ時代が来てて????


f:id:doublespoiler2011:20190530203033j:image

 

クラバト終了時のツインピッグス君

 

追記

f:id:doublespoiler2011:20190531200126j:image

だいぶツインピッグス君に苦しめられてクラン内ランキングが酷いことになってるので来月は本当に頑張りたい