おにいたんの惰性日記

おにいたん(@bunkacyou1)のクソブログ。

パチンカス報告会 May

どうも、おにいたんです。それでは今月の戦績ドン!


f:id:doublespoiler2011:20190531195326j:image

おにいたん「凄い!一万以上も負けてない!」(なおトータル)

 

いやぁ…今月は先月が💩💩&💩って感じでもともとお財布の中身的にかなり厳しい…というかよく生活できてましたねっていうレヴェルだったので今月の自分頑張ったな!!←全部自分の性

 

パチンコは最近はゴッドイーターにかなり脳がやられていてお店に行ったら一回は座るってレベルで打っててあの早さと継続率はホンマ癖になるな!!(結果を見たらゴッドイーターでは勝ってない)

あとゴッドイーターにハマってから今さら薄い本ゴッドイーターを探しまくってました🐵

 

来月はPハーデス辺りで遊びたい