おにいたんの惰性日記

おにいたん(@bunkacyou1)のクソブログ。

賭博黙示録おにいたん

どうも、おにいたんです。最近ちょっとお金が蓄えられているので何か大きな買い物とかお金を使うことしたいな~って思っちゃったりしてます。

 

急にどうしかっていうと…


f:id:doublespoiler2011:20200630184338j:image

 

今月30万勝っているからです…!


f:id:doublespoiler2011:20200630185235j:image

ありがてぇ…本当にありがてぇ…!こんだけ勝ててれば貯金もたんまりした上で大きな買い物もしたくなりますよ…!


これだけ勝ったなら今までの負けも正直チャラ…!


f:id:doublespoiler2011:20200630184352j:image


f:id:doublespoiler2011:20200630184530j:image

 

おにいたん「助けて!助けて!助けて!助けて!」ぐにゃ~

 

悪魔…!30万勝ったとしてもまだ30万の負け…!おにいたんは圧倒的養分…!

 

f:id:doublespoiler2011:20200630195820j:image

 

養分にならないようにはどうすればいい…!恐れるな…!ギャンブルを…!負け犬になるな…!例え負けたとして来月で今までの30万をまた取り返せ!


f:id:doublespoiler2011:20200630185223j:image

 

来月に続く…!