おにいたんの惰性日記

おにいたん(@bunkacyou1)のクソブログ。

2022-01-01から1年間の記事一覧

1ヶ月経過したのでC100の戦利品報告

どうも、おにいたんです。9月も下旬という事でだいぶ秋が深めいてきましたね。 日はどんどんと短くなり、山を見ればどこか色合いが落ち着いた木々達が山肌を露わにしてこれから来るであろう冬の訪れを感じさせます。 そんな時期に 私は 先月のコミケの戦利品…

100回記念のコミックマーケットに行かねば嘘

2022年8月14日新宿駅のよくわからない所から失礼します。どうも、おにいたんです。突然ですが、何故私が東京に来てると思いますか?100回記念のコミックマーケット参加する為でしょ〜よ!こりゃもう行くしかないって訳。まだまだ私は世の人々の年齢で言えば…

学園×青春×物語RPGVSキモオタ

どうも、こんにちは。おにいたんです。 突然ですけど最近遊んでいるソシャゲの話をしてもよろしいか? だめ? ためなの? いいじゃん。 えっ、だめなん。 じゃあ今期の好きなアニメ言っていい? あっ、そっちはいいんだ… すぅ…まぁ…RWBYとハナビちゃんは遅れ…

【選択のパラドックス】1週間同じオカズでシコればどれだけ時間を節約できるのか?

どうも、おにいたんです。5月に入り2022年も3分の1が過ぎましたね。 春から新しく学校や会社に入った方達は、1ヶ月生活をしてだいぶ今の環境に慣れてきたと思います。 つまり“慣れてきた”ってことは……? 自分の取れる選択子の多さに下痢便を撒き散らしそうに…

人体錬成 -エアドール-

春、それは始まりの季節。 新しく学校に通う人、また新社会人になってこれから大人の一歩を踏み出していく人。 そんな始まりの季節の春に私は… 人生で始めてエアドールを使ってみたいと思います。 終わっている部屋から失礼します。どうも、おにいたんです。…