おにいたんの惰性日記

おにいたん(@bunkacyou1)のクソブログ。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PLAY BACK 水古戦場

どうも、おにいたんです。今回は今日までやってた水有利古戦場の日記です。 今回の古戦場はちょっと訳ありでソロ団(サブのビル美含めて2人)で古戦場に挑みました。 まぁ…訳って言っても単純に前団で枠がもう無かったから「じゃあワイが抜けま~す!」ってこ…

イマイチVtuberにハマれない男の話

どうも、おにいたんです。今朝見た夢は学生時代の友人が会うなりいきなり「デュエル・マスターズしょうぜ!」って言ってきたら急に大地震が起きて瓦礫に人々が潰されて目の前に肉片が転がってきてヒェ…!って腰抜かしてたら、友人が「実は家にある余ってるパ…

最近のパチスロ中の人ネタ

どうも、おにいたんです。最近パチンカスネタが少ないな…と思ったんで最近打ってて思ったことを書こうかなって。 そんなパチンカスが最近思ったのがキャラクターの中の人ネタを使ってる台が増えたかな?ってことです。 今まではそんなに気にはしてなかったん…

新年度も始まったし学園が舞台のおすすめなろう小説

どうも、おにいたんです。今日は4月1日、新社会人や新学期で今までとは違う環境でこれからチャレンジする方が多いと思います。 私は今日もいつもと同じ社畜ライフを過ごしてたんですけどやっぱり懐かしく思っちゃうわけですよ… ぽわん…ぽわん…(急に入る回想…