おにいたんの惰性日記

おにいたん(@bunkacyou1)のクソブログ。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パチンカス報告会 March

どうも、おにいたんです。 鬼がかってますね! 今月はリゼロが導入されてほんとに人気でどこのホールに行っても席に客が座ってて前前打てなかったんよ…それでも空台見付けて飛びついて打ってみたけどほんとに面白い!って思いましたね。 自分は4号機の時代…

3月クランバトルの思いで

どうも、おにいたんです。絶賛アン引けなくて沼ってます。とても辛い そんな思いをしつつ今回のクランバトルを振り返りますん。 何だろう…スコアの仕様が変更されて13位って感じしないけど久々に真ん中より上にこれて満足。うん!これで寄生じゃないね!! …

近況のグラブルアプデ

どうも、おにいたんです。今回は昨日実施されたグラブルのアプデのことについて記事にしようかな~って思ってたんですけど…ん? ジャララララーララージャララララーララー ジャララララーラララーーーッ クラバトカラニゲルナーーーッ(ニゲルナーニゲルナ…

花粉show

どうも、おにいたんです。最近はほんとに日中温かくなりましたね…なお早朝との寒暖差。もぉ~ほんと勘弁!お爺ちゃんだから寒くて夜中に何回も起きちゃうんよ…トホホ そんな身体の深刻なバグを持つおにいたん。実は持つ者でした。天は二物を与えずということ…

ニーアちゃん取得への道

どうも、おにいたんです。いやぁ~グラブルもついに5周年で賢者プレアプルでもうハジブル!ハジブル!!って感じよ~✌️ そんな私の目標、ドン! おにいたん「ニーアちゃん可愛いなぁ…」 いやぁ…もう本当に欲しいよね。ストーリー見てその気持ちが加速したよ…

雑にオススメなろう小説

どうも、広く浅く雑に趣味が色々あるおにいたんです。 今回は何だか最近テンションがなぁ~(だいたい仕事のストレス)何だかグラブルやっててもなぁ~(だいたい仕事のストレス)って時にオススメ!(現在がそう)なろう小説の中でおにいたんが更新を楽しみにし…

背水ハデスマン、渾身ハデスマンを羨む

どうも、おにいたんです。みんな、グラブルってる?おにいたんはいつも適当に感覚だけでプレイしてます。 そんなグランブルーファンタジーも今週には五周年。色々装備やマルチバトルが追加されて環境変わるんだろうな~!って思いながら日々を過ごし震えて待…

サーカスと聖地巡礼

どうも、おにいたんです。3月に入った~!って気持ちとまだ3月なのに財布の中身の少なさに一人で戦慄している(だいたいパチンコのせい)を過ごしています。 閑話休題。今日は山梨にサーカスを見に行って来ました~!自分サーカス見に行くのは人生で初めてだっ…