おにいたんの惰性日記

おにいたん(@bunkacyou1)のクソブログ。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

読書の秋って事で今年発売した漫画を読んで漫画通ぶろうぜ!

どうも、おにいたんです。だいぶ秋ですね。秋っていうとあれよね〜あれ。 読書の秋 そうですね、読書の秋です。おにいたんは昔大学生時代に教授に「おにいたんさん、秋って言えば何かある?」って聞かれて「女心と秋の空」って答えて微妙な空気にした事があ…

プラモ初心者が作る「フレームミュージック・ガール 初音ミク」

どうも、おにいたんです。今日は1月位ちまちまかけて作ったフレームミュージック・ガール 初音ミクの作った感想のブログです。 作りたいと思ったきっかけの動画はコチラ。 おにいたん「グレートですよこいつはァ」 おにいたんは最近この動画チャンネルの影響…

最高の人生にしようぜ

どうも、おにいたんです。今日はおにいたんが好きな田島列島さんの漫画「水は海に向かって流れる」の最終巻が届いたのでその読後の感想を垂れ流してく回です。 待ちに待った最終巻の3巻。2巻からだいたい1年くらい経ってるのでよく生き延びれましたねおにい…

男だって美容に気にかける時代

どうも、おにいたんです。 X-MENの目からビームが出る奴でもなければ、近未来バーチャル悟りを開いた僧でもありません。 これはホットアイマスクを着けた状態のおにいたんです。 スマホやパソコン、運転なんかで何かと目を酷使してしまう世の中。こうやって…

注文してた商品が沢山届いてご満悦

どうも、おにいたんです。今日は歯医者で親知らずを抜いてきました。 歯医者「歯歯〜ん、さては抜歯だな?」 そりゃ血がドバドバイ。 本題 やっとプリンにしてやるのTシャツが届いたのよ〜!今回のコミケ商品でこれは買いやな!!!!!って思った商品が届い…

退勤後そぞろ歩き

どうも、おにいたんです。先日、スマホを新しい機種に買い替えてから写真を撮ることが若干趣味になってきてます。 倉庫で吊るしてる玉ねぎ、被写体はこんな感じでよくわからないのが多いです。 そんなこんなで今日はマイカーの12月点検でメンテナンスがあり…

新しいスマホを買いました

Amazon Music内で森山直太朗の夏の終わりを見るhttps://t.co/PxkH8g0pOs— おにいたん (@bunkacyou1) 2020年9月1日 森山直太朗「夏の終わり~夏の終わり~は~」 森山直太朗「ただ貴方に会いたくな~るの」 question 貴方って? answer どうも、おにいたん(の…