おにいたんの惰性日記

おにいたん(@bunkacyou1)のクソブログ。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リノ「コロナウィルス」

どうも、おにいたんです。 ところで今日は待ちに待った給料日!流石に今日くらいは仕事終わりにお買い物したりちょっと遊んで帰ろうかな~…ん? 【新型コロナ 長野で初の感染者】https://t.co/PEY2f2Iejr長野県は、県内で新型コロナウイルス感染者を1人確認…

母性を求めて三千クリック

どうも、おにいたんです。 皆さん、母性に飢えてませんか? 母性とは 女性のもつ母親としての性質。母親として、自分の子供を守り育てようとする本能的特質。 デジタル大辞泉より抜粋。 マ、ママしゅきぃ~(恍惚) はい。上記に書かれている様に母性とは「母…

相性が悪いオタク

どうも、おにいたんです。最近見た意味がわからない夢は祖母がチラシを持って迫ってきて「ここ!チラシに描いてある長野市の長野の部分触ってみて!!」って言われて触ったら何かザラザラしてるなぁ…って思ってたら祖母が「あたしはここ触ったら指先から血が…

バズリシャス ~お気持ち表明アゲリシャス編~

最近はデスゲームに巻き込まれる夢を見がち。どうも、おにいたんです。あけましておめでとうございます!(大遅刻) クソブログ更新する時ってだいたい現実でインパクトのある出来事があった時か、仕事中に雑念が爆発してクソみたいな内容を放り出すかの二択な…