おにいたんの惰性日記

おにいたん(@bunkacyou1)のクソブログ。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメ漫画「水は海に向かって流れる」

どうも、おにいたんです。昨日あまりにも勢いだけでクソブログ更新したんで反動で真面目な内容を書きたくなったんで更新です。 私ことおにいたんといえば変態やオタクやパチンカスとか色々とありますが(世間様にはだいたい言えない)マンガを読むのもかなり好…

片目が髪で隠れてるキャラはだいたい人気

どうも、おにいたんです。今日は2ヶ月ぶりに美容院に行ってきて髪を切りました。一応対象から外れて自粛期間中も営業を続けてた理髪店ですがそれでもちょっと我慢してみるか~!って思ってたら2ヶ月経過して寝癖が三島平八になってきたので流石に切りに行…

お一人様生誕祭 2020

どうも、おにいたんです。ところで今日5月21日は… おにいたんの誕生日です!ウォォォオオオ!!!!! …画像間違えてない?間違えてないないんすよ、これが。 誕生日って言ってももうね…おっさんだから別段誕生日を嬉しく感じなくなってきたわけよ。 ぶっち…

新しいソシャゲにうっかりハマっちゃった話

どうも、おにいたんです。最近はTシャツに半ズボンスタイルで腹巻きをして寝てます。 あれは先週の土曜日の事でした…(オタク特有の急な自分語り) いつもみたいにTwitterで股間に響く画像を探していたら相互フォロワーさんが新しくソシャゲを始めたらしくてこ…

GWだし時間がある時に読みたい連載中長編なろう作品

どうも、おにいたんです。世間ではゴールデンウィークで連休ってことでかなりの人がお休みだと思います。それに+して世間をお騒がせしてる〝奴〟の影響もあってかなりの大型連休になってる人も居るかもしれませんね。 まぁおにいたんには関係ないんだけどね…