おにいたんの惰性日記

おにいたん(@bunkacyou1)のクソブログ。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

古戦場のお供になる最近見た映画と動画達

どうも、おにいたんです。いやぁ~古戦場ですね、全くインターバルに肉集めてないんですけど 流石に明日からの本戦が始まったらおにいたん@がんばらないから多少は頑張って走ろうと思うんですけど古戦場期間中ってよくDiscordで団員の画面を共有してアニメや…

男だって「おもしれー女」って言われたい

どうも、おにいたんです。人生で生きてく中でこれは言われたいッ!ってセリフって1つや2つ個々であると思うんですよ。 おにいたんもそういうのがあって漫画やアニメや小説を嗜む程度にはかじってるのでそれが顕著に出てきて時々言われてぇ~!って強く思いま…

男の全裸を見に映画館に行こう feat.コロナdestruction

どうも、おにいたんです。2ヶ月前に社用車のエアコンがぶっ壊れて修理するまで1ヶ月サウナ生活をしていたら今月になってパワーアップ(気温)して帰って来ました!(2020年2回目)もう車内にスマホ置いてると車内の温度にスマホが耐えられなくて電池の消耗は激し…

宗教とタバコ

どうも、おにいたんです。数日前にTwitterを眺めてたらたばこ税の値上がりの記事を見ました。 時代と共に値上がり続けるタバコ。おにいたんは学生時代から地元のヤンキー達が教師や警察の目を掻い潜ってタバコを吸ってる時おにいたんは一生懸命体をねじ曲げ…