おにいたんの惰性日記

おにいたん(@bunkacyou1)のクソブログ。

風邪に侵されまくりだった11月

 どうも、おにいたんです。11月も終わり気がついたら12月に突入していました。…早すぎなんじゃない?ほんと気がついたら夏から冬にかけて時間が飛んでるんだけどスタンド攻撃とか受けてない?キング・クリムゾン的な奴から?

f:id:doublespoiler2011:20161201232651p:plain

おにいたん「いっそ老後まで消し飛んでくれたら楽」

 

 

 タイトルに戻ります。そんな時間が消し飛ばされておぼろげな記憶しかないおっさんが11月特に苦しんでいたのが風邪。土パ強化月間とか言っていたら気がついたら風邪強化月間になっていたというオチ。秋から冬にかけての季節の変わり目だか何だか知りませんが、毎週薬飲んでいた思い出。…完全に体の衰えを感じています。

 

 昔まだ高校生だった頃は人生縛りプレイ!とか言って冬をワイシャツで過ごしきるという馬鹿な事をしていましが、今考えると情人の考えが及びつかないマザーファッカー野郎だったと思います。高校生パワー恐るべし…。

 

 私は11月の風邪強化月間で現在も延長戦で風邪と闘っていますが、皆さんは風邪には気をつけて残りの12月を健康にお過ごしください。

 

 

 P.S 最近のFGOガチャの思い出 

 イシュタルが追加されあれよあれよと30連を回すもやはり出ず。1%の壁はやっぱり越えられないなーFGOガチャ運が皆無だなーと嘆いていたら、目の前で他の奴がイシュタルをたたき出すところを見てしまった僕

f:id:doublespoiler2011:20161202000312j:plain

 (流石に40年は生きてないです)