おにいたんの惰性日記

おにいたん(@bunkacyou1)のクソブログ。

風邪に…フルボッコ

 どうも、おにいたんです。今週の灼熱の卓球娘の10話凄かったですね~。二重丸くるりちゃんのカーブドライブは圧倒的だった…何ていうか凄く手塚ファントムしてて強キャラ感が尋常じゃなかったですね!

f:id:doublespoiler2011:20161206210218j:plain

ドライブ四天王の一角・東のドライブマン二重丸氏のカーブドライブ

f:id:doublespoiler2011:20161206210434j:plain

手塚ファントム

 

 二人とも同じ中学3年生だからこれぐらいの打球にカーブ回転させるの余裕ですね!

 

 

 タイトルに戻ります。先日の記事で延長戦で風邪と戦っていると言いましたが完全に悪化しました。延長戦の10回の表で10点コールドで負けたくらいの風邪を引いて食欲も完全に無く、動くことすらやっとな状態で今日になってやっとブログをかける状態?多分結構ギリギリですが回復しました。

 

 たしか先週の金曜日に風邪と戦っている~と言って、その日に丁度飲み会が重なっており当然断れることも出来ない状況や、風邪が治りかけのこともあり参加。土曜日は午前・午後は家で寝込んでいたのですが、夜に家をでる用事があったので重い腰を上げて…帰宅して起きてみたら完全に起きれないくらいまでダウン\(^o^)/

 

 まぁ…完全に自分の体調管理が出来てなかっただけの話ですよねぇー。The・慢心。一応市販の風邪薬などは飲んでたのですが風邪の方が一枚上手でしてね…(´・ω・`)

 

 それで日曜日は本当に頭痛と寒気が体を襲って体を襲って歩行することが困難でした。自分はそれまで風邪は引いたことがあってもここまで悪化したのは初めてで、ただ頭痛と寒気、鼻水と咳コンボと戦っていました。特に咳からの頭痛は悪質なハメ技かと思うくらいのダメージ量でヤバイの一言。

f:id:doublespoiler2011:20161206213610j:plain

テーレッテー(多分死兆星見えてた)

 

 それで昨日の月曜日にやっと動けるくらいにはなったので近所の内科まで頑張って出向いて診察してもらうと風邪の状態でまた別の風邪を引いたらしくこんなに悪化したとのことです。

おにいたん「うそ…私の体病原菌パラダイス!?」

 

 ちゃんと内科で診察してもらった後、薬を薬局で処方してもらったのですが効果がやっぱり凄いですね…今までは市販の薬で何とかしていましたがこれからはヤバイと思う前に行くべきかと思うくらい劇的に良くなりました。でも日に17粒は流石につよしスペシャじゃないかと思うの。

f:id:doublespoiler2011:20161206214652p:plain

 p.s 体調は回復してきましたが、今度は腹痛が酷くて完全に下痢状態で緑色の物体を捻り出してます。