おにいたんの惰性日記

おにいたん(@bunkacyou1)のクソブログ。

花粉show

どうも、おにいたんです。最近はほんとに日中温かくなりましたね…なお早朝との寒暖差。もぉ~ほんと勘弁!お爺ちゃんだから寒くて夜中に何回も起きちゃうんよ…トホホ👴

 

 そんな身体の深刻なバグを持つおにいたん。実は持つ者でした。天は二物を与えずということわざがありますよね?実は二物程おにいたんは与えられてます。それは…上記に書いた夜間頻尿の他に花粉症

 

 

……

 

 

 


f:id:doublespoiler2011:20190319202359j:image

おにいたん「とても辛い😷」

いやぁ~ほんと今のシーズン辛すぎでほんとに人間やめたい(石仮面被れば花粉もハナに入らないので最強なのでは?)

 

一応耳鼻科行って薬処方してもらってるし、去年から舌下免疫療法してるから多少?気持ち的に良くなってる気がするけど辛い事実は変わらず来世にご期待下さいって感じ。流石のユーミンも春よ、来いを拒むくらい。

 

まぁ…花粉が飛ばなくなったら本気だす(スブリ)