おにいたんの惰性日記

おにいたん(@bunkacyou1)のクソブログ。

バズリシャス ~お気持ち表明アゲリシャス編~

最近はデスゲームに巻き込まれる夢を見がち。どうも、おにいたんです。あけましておめでとうございます!(大遅刻)

 

クソブログ更新する時ってだいたい現実でインパクトのある出来事があった時か、仕事中に雑念が爆発してクソみたいな内容を放り出すかの二択なんですよ。今回は前者。1月は特にイベントもなければ雑念が爆発するほど余裕がなかったのよ…。

 

ことの発端はワイのツイート。

 

何か…めっちゃバズってない?

正直ここまで伸びるとか恐怖よ、恐怖。RTの数が住んでる市町村の人口くらいあるし、いいねの数だとダブルスコア以上の差があるや~ん、ヒェ…

 

昨日の午前中とかまでは相互フォロワーさんから数件いいねが飛んでくるくらいの感じでお昼くらいですね、通知が激しくなってきたのは。
f:id:doublespoiler2011:20200205173351j:image

激しく通知音をおくるTwitter(プリティーリズム・レインボーライブ好きです。小鳥遊おとはが1番好きです。メルヘ~ン!)

 

もうそこからは爆速で現在にって感じ。恐ろしいね。

f:id:doublespoiler2011:20200205184808j:image

仕事中にはぇ~、すっごいって眺めていた☺️

 

内容も話題になってるツイートから久久にワロタって感じで呟いたのが大拡散されてこう…他人のふんどしで話題になってしまった感がしてもんもんとしているんよ。

 

 

まぁ、そこまではいいんですよ。いやよくはないんですけど正直問題の大きさで言ったら些細な問題なんですよ。問題は鬼滅ファンとフェミさんとネットリテラシー低そうな民からのリプライと引用RTがバンバン飛んでくることですよ!!!

 

いいねとかRTが通知が100%ピュアピュアアローって感じで来るのは普通にいいんですよね~

f:id:doublespoiler2011:20200205183439j:image

(彩瀬なるちゃん可愛い)

 

鬼滅ファン「○○○!」

 

フェミさん「○○○!」

 

その他「ワロタ」

 

おにいたん「んん~成る程成る程…」


f:id:doublespoiler2011:20200205184400j:image

おにいたん「口を慎め、この一般人が!!」

 

別に作品がどうこうとか主義主張はどうでもええんよ。ただワイのツイートをレスバするんじゃねぇ!!全員がハットトリック狙いに来るんじゃねぇ!!f:id:doublespoiler2011:20200205215622j:image

メ゛ル゛ヘ゛ン゛~゛!

 

後引用RTでお前のオナニー思想を通知で見させられるこっちの身にもなれよ!!女性軽視とかフェミニズムの定義やら論点が違うとかどうでもいいから!!

f:id:doublespoiler2011:20200205220412j:image

フェミニさん… 

 

結論

俺はTwitterでえっち画像が見れればよぉ!その俺の邪魔をするんじゃねぇぇよよ!!!!!f:id:doublespoiler2011:20200205220549j:image

 

………

 

……

 


f:id:doublespoiler2011:20200205220639j:image

 


f:id:doublespoiler2011:20200205220818j:image

 

みんなもプリティーリズム・レインボーライブを見ようね!余裕があれば劇場版キンプリとTVアニメ版キンプリも見るのがいいよ!おにいたんはちゃんと全部見たよ!

 

お  し  り 

 

 

 

 

番外編「返信で面白かったランキング」

3位 きめーつーの、やーいババア

 

2位巨滅隊

 

1位マラ柱