おにいたんの惰性日記

おにいたん(@bunkacyou1)のクソブログ。

2月クランバトルの思い出

 どうも、おにいたんです。みんなプリコネってますか?おにいたんはプリプリってます!


f:id:doublespoiler2011:20190227202859j:image

「唐突な南みれぃ」

 

 それはさておき、2月のクランバトルも終わりましたね…一応まだブログ書いてる今は期間中なんですけど今日の3凸は終わり!以上閉廷!って感じに殴ったので2月のクランバトルのことを書いていくよ~!

 

 

 

  • バレンタインシズル



f:id:doublespoiler2011:20190227203737j:image
おにいたん「おりゅ!!!!!」

 

 本当に引けてよかったと思ってる人権さん。バズルが出た当初は特に何も考えずに下半身と脳が直結しているおにいたんはイラスト人権だなぁ…って思って引きに行って引けた。当初のバズルに対するネットの反応はクラバトで使えそうってのは結構見たけど一周年記念ガチャに備えて我慢!ってのも結構みたけど多分今苦しん出るんだろうなと思います。あとバズルはムイミちゃんと相性抜群、クラバトでも無事人権キャラで今後も使っていくんだろうなぁ…って思いました。


f:id:doublespoiler2011:20190227203634j:image

おにいたん「うわ…バズル居るのに私のスコア低すぎ…」

 

 

  • ゴブリングレート

f:id:doublespoiler2011:20190227204933j:image

気がついたら死んでいる敵。凄い耐久ありそうな見た目なのに体力少ないからコスト1で充分でしょ…個人的には物理でも魔法でも殴れて好きです。

 

  • ライライ 

f:id:doublespoiler2011:20190227205331j:image

 気がついたら死んでいる敵その2。殴り安さは個人的にゴブグレさんより上位。お前サンダー使ってくるからマリオカートでもしかして最下位か?

 

  • マダムプリズム


f:id:doublespoiler2011:20190227205804j:image

 実は1回しか殴れてなかった敵。記憶に無さすぎて見た目がクルペッコしか思い出せない…。あとムイミちゃんが強すぎてパーティが壊滅的になるのは面白かった(小並感)

 

 

f:id:doublespoiler2011:20190227210236j:image

 今回の嫌な敵。エリコがどれだけクリティカルを引けるかでダメがかなり変わる乱数の加護がないといけない敵。私は無かったのでクソダメ連発で胃が痛かった…。

 

  • トルペドン

f:id:doublespoiler2011:20190227210749j:image

 割りと魔法で堅実に戦えた敵。個人的には1日1回は殴っておきたいマンボウさん…マンボウがカチコミしてくるゲーム、それがプリンセスコネクト。

 

 

 

 そんな感じで2月のクランバトルは終わりました。今回はスコアの方でミスが目立って残念なスコアが何回かあったので本当に胃痛の原因になった…(自分が全て悪い)。毎回強くなりてぇ…って思いながらのクランバトル、来月も頑張るよよよ~!


f:id:doublespoiler2011:20190227211734j:image