おにいたんの惰性日記

おにいたん(@bunkacyou1)のクソブログ。

土古戦場お疲れ様会

どうも、おにいたんです。最近ほんと暑くないですか?5月で日中最高気温が35℃越えるとか激熱かな~!!
f:id:doublespoiler2011:20190527220255j:image

唐突なパチンカスネタ

 

本題。土古戦場お疲れ様でした~!(貢献土からは目を背けつつ)今回は予選1日、2日の夜の騎空士ゴールデンタイムに鯖落ちでまともに肉を集められなかった愚か者です。

 

正直軽量版削除で鯖に負荷が~とかフレンドに石の変更のせいでもろもろ~とか言われてますけど鯖落ちた時の感想はよし!肉集めさぼれる!!ってなってそのままgoodnight…そして翌朝の日中は普通に社畜して予選2日でもgoodnight…

 

そのままインターバルもgoodnightしてもf:id:doublespoiler2011:20190527221254j:image

 

P.S.

2日目で肉無くなりました♥️