おにいたんの惰性日記

おにいたん(@bunkacyou1)のクソブログ。

PLAY BACK 水古戦場

どうも、おにいたんです。今回は今日までやってた水有利古戦場の日記です。

 

今回の古戦場はちょっと訳ありでソロ団(サブのビル美含めて2人)で古戦場に挑みました。

 

まぁ…訳って言っても単純に前団で枠がもう無かったから「じゃあワイが抜けま~す!」ってことで抜けたんよ。インモラリストって感じやね!

すこだ…w

 

そんなこんなで

 

― ボ ッ チ 古 戦 場 開 幕 ―f:id:doublespoiler2011:20200420161954j:image

 

予選1日目

鰹ワンポチ2100万が出ない…何でだろうね~???(コキュ琴未4凸、未4凸ガブ杖から目をそらしつつ)

 

予選2日目

マッドマックス 怒りの杉玉・4凸2本作成

その結果もあって無事に…

f:id:doublespoiler2011:20200420162307j:image

残年ながら本戦に参戦できませんでした!w

 

いやほんと草。いつもみたいに予選は肉狩りだけで適当にポチポチしてたらダブルスコア以上に離されてて30人ってやっぱり大事だねって思った。後古戦場中になろうで新しい小説漁るのはよくないね

 

  • 拝啓、大好きなチーレムラノベの負けヒロイン様、ハイスペックに転生した俺が幸せにするので結婚してください!〜ただし主人公、お前は殴る〜 古森きりhttps://ncode.syosetu.com/n1856ga/

自殺に巻き込まれて死んだ『彼』は、死後の世界で傷ついた『彼女』を庇った。
それにたいそう気分をよくした巨人のおっさん(神様?)により、『顔面チート』と『幸運の加護』を授けられて転生したのは大好きだったハーレムラノベの世界!
この世界で憧れの『負けヒロイン』をお嫁さんにすべく、自分を鍛えてハイスペックになって迎えに行きます!

一気読みして予選2日目は終わりました😃✌️

 

インターバル

f:id:doublespoiler2011:20200420163608j:image

適当に4000個いかない位集める。

 

本戦1日目

f:id:doublespoiler2011:20200420163832j:image

後少しで本戦参加の400位ラインまで行けそうだったけど仕事してるんで無理!w

緊急事態宣言とは…🤔

 

本戦2日目

f:id:doublespoiler2011:20200420164051j:image

金玉キラキラ金曜日

ラーメンが食べたい気持ちが押さえられなくて頭の中でぐるぐるして昨日よりも全然走らなかった☺️

グルグル回る🌀グルグル回る🌀

 

本戦3日目

f:id:doublespoiler2011:20200420164302j:image

休みで家に居たから朝からフルーオート。外出が出来ないんで家でスロット回してながらハーメルンで楽しみにしてる官能小説の更新が来てたんで読んでました🈲

  • 侯爵嫡男好色物語 AL

        https://novel18.syosetu.com/n9598df/?p=2

現代日本でサラリーマンをしていた男は、なぜかファンタジー中世っぽい異世界に転生した。
転生先は国でも有数の大貴族の侯爵家。

12歳になったある日、彼は父親であるクオルデンツェ侯爵に呼び出される。

「城下の娘でも我が家のメイドでも構わない。女を知りなさい」

貴族の力で女性を脅し好き放題にできる権限を父から得た彼・ウィルクは下半身の赴くままに生活をすることになった。

Hシーン以外も面白いんでオススメです。

 

本戦4日目

f:id:doublespoiler2011:20200420173216j:image

この後普通に4000万差くらいで負けました☺️

やっぱり1人だと翌日のこと考えて寝る時間までに大差つけなきゃ勝てないよねって話。

まぁ…1日ずっとフルオートで流しながらアニメ見てたんだけど多分手動でやれば何とか勝てたけどやる気~!!!

 

今日

f:id:doublespoiler2011:20200420173518j:image

ガッカリ報酬

 

結論、古戦場は30人の団でやろうね!!!!!

移住先探さないとな…