おにいたんの惰性日記

おにいたん(@bunkacyou1)のクソブログ。

四象終了、アステールイベ開始

 四象気がついたら終わってました。一応デイリー消化はしたものの汁、栄光、ルピなど必要最低限取って今回は終了させました…。

 

けしてサボっていたわけではない…。12月の為への汁、種貯金が心もとなかったから今回の四象はセーブしておいたのさ…。(言い訳)元をたどればフェンリル討伐戦でフィンブルドン選手権で4凸3本無凸1本作った時にかなりの汁貯金を削ったのが問題だった。今ではケル銃も回っておけばと後悔なのですが、その時はそれで完全に気力が持ってかれてしまった…。さらに先月のモバマスコラボでUNK4凸の為必死こいて周回していたのも完全に貯金を減らす行動でいま半汁の在庫が100個だからそこまで動けない状況なんですよ。

f:id:doublespoiler2011:20161114230528p:plain

(種には目をつむってくれ)

 ま、まぁムーンがあるから多少の汁と種はね?(慢心)

 

 

 

 

f:id:doublespoiler2011:20161105181307p:plain

  あぁ…アステールちゃん…尊い