おにいたんの惰性日記

おにいたん(@bunkacyou1)のクソブログ。

生存報告

 お久しぶりです。そうです、私がおにいたんです。一応明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします!(2月)←

 

 このブログも気がついたら二か月程更新していませんでしたが私はピンピンしていました。むしろ忙しさに翻弄され気がついたら2月でした…みたいな状況でした。とりあいず忙しさがひと段落し、翻弄するエルフの剣士モードが終わったのでまた不定期にブログを更新していこうと思います!

            f:id:doublespoiler2011:20170212154227p:plain

         エルフの剣士「とても辛い (´・ω・`)」

 

  せっかくなので近況報告を。最近のグラブル事情はグラシ4凸2本目を作って相変わらずマルチワンパンな日々を過ごしています。ちなみにSSRキャラ確定ガチャはディープおばさんことレディ・グレイさんが来てくれました。わーい!(感情が失われた目)個人的にはリリルとかが欲しかったです。

 

おにいたん「シャドバコラボでルナと何かしらの絡み期待してます!」

 

KMR「ありません」

 

おにいたん「ご。」

 

 他には最近FEヒーローズを始めました。あんまりキャラはわかりませんがコツコツやっているのでよろしければフレンズになってもらえれば幸いです