おにいたんの惰性日記

おにいたん(@bunkacyou1)のクソブログ。

新しいスマホを買いました

 

森山直太朗「夏の終わり~夏の終わり~は~」

 

森山直太朗「ただ貴方に会いたくな~るの」

 

question 貴方って?

 

answer

f:id:doublespoiler2011:20200901194608j:image

どうも、おにいたん(の両足)です。暑かった夏も夕方にはもう涼しくなって大変過ごしやすい気温になってきましたよね。

 

ちょっと待って!

 

……何だか両足の写真いつもより綺麗に撮れてない?

 

そうなんですよ!おにいたんもが3年ぶりに新しいスマホに買い換えたんですよ!今日!!

f:id:doublespoiler2011:20200901195030j:image

そしてこれが買い換えたスマホAQUOS R5Gです。

 

今までは同じAQUOSの3年前の機種を使っていたのでその流れで新型の機種を購入したって訳よ。

 

AQUOSと言えば国内メーカーSHARPが作るスマホで、最近だと他国のスマホの方が国内のシェア数が押されてますけどそれでも頑張ってる国内メーカーの機種は買っていきたいですよね~📱

 

そんなAQUOSの特徴といえば国内唯一のゲーミングに特化した機能があることです。

 

本体自体のスペックや排熱も勿論の事、ゲーミング設定でアプリ起動中に通知をブロックしたり、アプリとは別に解像度を切り替えてよりパフォーマンスを上げたり中々かゆい所に手の届く機能が結構あって使いこなせるか大変心配。

 

そんなAQUOSが5G環境のフラッグシップモデルとして出したのがこのAQUOS R5G何ですよ!男の子はフラッグシップモデルとか聞くとついつい買いたくなっちゃう……あとカメラも気合入ってるし……///

 

まぁ…そんな感じでスマホも買い換えてスペックも爆上がりして5G環境でグラブルやって爆速リロードで新武器GETの為に連戦を早速頑張……んんん???


f:id:doublespoiler2011:20200901201200j:image

 

5G 関東甲信越対応エリア


f:id:doublespoiler2011:20200901201135j:image

 

長野県全然対応してなくて草生えますわ~!!!!!

 

 

💩