おにいたんの惰性日記

おにいたん(@bunkacyou1)のクソブログ。

古戦場のお供になる最近見た映画と動画達

どうも、おにいたんです。いやぁ~古戦場ですね、全くインターバルに肉集めてないんですけど🤔

 

流石に明日からの本戦が始まったらおにいたん@がんばらないから多少は頑張って走ろうと思うんですけど古戦場期間中ってよくDiscordで団員の画面を共有してアニメやら映画を視聴しながら走ってたんですよ。

 

それが今回の古戦場中にいつもよろしく見ようとしたらDiscordかサイトの都合かわからないけど画面共有で見られなくなっちゃってたからもう…そりゃ走る気力がなくても仕方がありませんね!!!!!うん!!!!!

 

まぁ…それでも多少は走るんで最近見たおにいたんのオススメを紹介したい訳ですよ。オタクは自分の話が大好き!!!!!俺の好きなものをみんなも好きになれ!!!!!

 

はい、そんな感じで今日は行きます。


f:id:doublespoiler2011:20200824195241j:image

サムネ用のA-SLOTツインエンジェルBREAKのプレミアの汚ねぇキリン柄のブルマ組体操演出。最近撮りました。

 

Amazon

f:id:doublespoiler2011:20200824195453j:image

ブリクスビー・ベア

あらすじ

25歳のジェームスは、物心ついたときから外の世界を知らず、小さなシェルターで両親と一緒に生活してきた。毎週ポストに投函される教育ビデオ“ブリグズビー・ベア”を見て成長してきた彼は、映し出される世界の研究に没頭する。ある日、突然ジェームスは警察に保護され、衝撃的な事実を知ることになる。

 

凄く優しい作品。優しさに包まれる。Amazonでレンタルしてます。


f:id:doublespoiler2011:20200824200205j:image

CLIMAX

あらすじ

1996年のある日、著名な振付師によって、人里離れた建物に22人のダンサーが集められる。建物には電話がなく、携帯電話の電波も届かず、外は雪で覆われていた。最終リハーサルを終えたダンサーたちは、パーティーを開いて大量のサングリアを浴びるように飲む。しかし、何者かがサングリアにドラッグを入れたため、ダンサーたちは次々とわれを忘れた状態になる。

 

見る麻薬。麻薬に包まれる。Amazonでレンタルしてます。

 

Netflix

f:id:doublespoiler2011:20200824200458j:image

ハイスコア:ゲーム黄金時代

レトロゲームを中心に歴史を紐解くドキュメンタリー番組。

 

オタク君的に当時の熱い時代を感じられて面白かったです。当時のアメリカが舞台なのでアタリのETとかもちゃんとしっかり触れられててマニア向けの内容で君もニチャろう!

 

Amazon


タコ釣りの餌に色々投げで何が1番引っ掛かるのかの動画、釣り好きのお友達に教えてもらいました。サンキュー人魚の魔女。

 

オタクは初見の人が戸惑ってるところを見るだけで白メシが食える。

 

4時間を越える動画ボリューム。見応えは聞き応えは抜群、なんならプロデュース開始まで1時間かかるところも面白いです。自分はダ・ヴィンチ・恐山さんとARuFaの2人がやっているインターネットラジオ番組、匿名ラジオのリスナーなんですけどこれは非常に良かったので是非…ッ!

 

そんな感じです。YouTubeで動画思い出しながら動画探してる時にチャンネル登録しているグラブルの所属している騎空団の団長のYouTubeチャンネル見ちゃったからグラブルに戻りますね…。