おにいたんの惰性日記

おにいたん(@bunkacyou1)のクソブログ。

『無職生活 ~職安行ったら本気だす~』

どうも、おにいたんです。あけましておめでとうございます!(大遅刻)

 

何故か…気がついたら2021年ももう4ヶ月も経ってて驚きです。

 

そんな2021年も始まって4ヶ月。世間では色々な事が起きており、例えば密猟のナマコ漁船の船名がゴーイングメリー号だったニュース(先週辺りのニュース)とか色々な珍事件が起きてますよね。

 

そんなニュースの中で個人的にな大事件は〜

 

おにいたん、仕事を辞めました!

 

f:id:doublespoiler2011:20210402205103j:image

 

おにいたん、仕事を辞めました!!

 


f:id:doublespoiler2011:20210402205139j:image

 

おにいたん、仕事辞めました!!!


f:id:doublespoiler2011:20210402205448j:image

(モンハンは買ってません)

 

この写真撮る時サンダルで茂みに入ったら普通に木の棘で皮膚を軽く切っちゃっいました。人間は脆い…それこそが美しく儚い。

 

ちな辞めてもう1ヶ月以上経ってます。もう1ヶ月!?

 

何だろう…1ヶ月以上もあって何をしていたんだ俺は…?

 

 

……


f:id:doublespoiler2011:20210402211522j:image

🤔?


f:id:doublespoiler2011:20210402211903j:image

おにいたん「地獄に落ちろ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!」

 

はい、そんな訳で(どんな訳で?)Cygamesウマ娘プリティーダービーをアホ程やっていました。それ以外の事は飯と💩と睡眠ぐらいしかまともな事はしてなかったです。

 

いや〜面白いですよね。ウマ娘Twitterを眺めていてもリリースしてから毎日何かしらBuzzってますよね。Twitter以外でも申し訳程度の気持ちで行ったハロワ主催の雇用保険説明会で斜め前の奴がマルゼンスキーの育成していてアホ程うまだっちした。

 

ウマ娘の面白さを俺が語っても正直100%伝えきれないし、語ってるブログも沢山あるんで今回はここまで。

 

それ以外だと暇を持て余してたので神奈川に行きました。

 

〜以下会話〜

 

友人A「俺金曜日横浜行くんよね」

 

友人B「ワイも、2人で車で」

 

おにいたん「ほ〜ん?」

友人A「おにいたんも一緒に行く?3人ならワリカン安くなるし」

 

おにいたん「
f:id:doublespoiler2011:20210402221223j:image



そんな感じで神奈川に行きました。特に目的もなく行ったので1番印象に残ってる写真貼ります。

f:id:doublespoiler2011:20210402221440j:image

初見で絶対ラブホテルがある!って走ってピンクの光に誘われたら江ノ島駅だった写真

 

そんな感じの1ヶ月そこらでした。

今年に始まった冬アニメも気がついたらもう終わって春アニメが始まる4月。宵越しの銭を持たないスタイルで生活していて、流石に生活が笑えなくなって来ているんで職安に行って本気出さないとな…とりま狩人(ハンター)にでも転職するかな。