おにいたんの惰性日記

おにいたん(@bunkacyou1)のクソブログ。

雑にオススメなろう小説

 どうも、広く浅く雑に趣味が色々あるおにいたんです。

 

 今回は何だか最近テンションがなぁ~(だいたい仕事のストレス)何だかグラブルやっててもなぁ~(だいたい仕事のストレス)って時にオススメ!(現在がそう)なろう小説の中でおにいたんが更新を楽しみにしてる作品をオススメするコーナー。

 

 

いきなりドン!

f:id:doublespoiler2011:20190308225929j:image

 「冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた」 作者:門司柿家先生

 

 あらすじのコピペ

ギルド最高≪Sランク≫の称号を持つ美少女アンジェリンは、育ての父であるベルグリフが大好き!
数年ぶりの長期休暇を取り、父の元へと帰ろうとするものの、続々と出現する魔物達により帰省を阻まれつづけてしまい……。
「一体わたしはいつになったらお父さんに会えるんだ……!」
親子のふれあいと友情、そして迫力のバトルシーンを鮮やかに描く、ハートフル異世界ファンタジー、ここに開幕!!

 

 もぉ~本当に今1番なろう小説で楽しみにしてる作品!暇なら是非読んでみて!!(語彙力)

 

 画像は書籍の方だけどなろうのHPでタイトルで検索すればでてくるで!