おにいたんの惰性日記

おにいたん(@bunkacyou1)のクソブログ。

3月クランバトルの思いで

どうも、おにいたんです。絶賛アン引けなくて沼ってます。とても辛い😢

 

そんな思いをしつつ今回のクランバトルを振り返りますん。


f:id:doublespoiler2011:20190331210101j:image

何だろう…スコアの仕様が変更されて13位って感じしないけど久々に真ん中より上にこれて満足。うん!これで寄生じゃないね!!

 

・今回のボスの話

ワイバーン

f:id:doublespoiler2011:20190331210642j:image

おかえりワイバーン君!大好き!(コッコロが使いやすいから)

まぁ…倒しやすくて今回3段階目1回しか触ってないから記憶にないんだけどね…

 

ライライ

f:id:doublespoiler2011:20190331210924j:image

1回も触ってない

 

ムシュフシュ

f:id:doublespoiler2011:20190331211109j:image

今回の良心枠。大好きだけど人気で思いの一方通行でした…😢(数回殴った程度)

 

ムーバ

f:id:doublespoiler2011:20190331211358j:image

好き好き大好きムーバ君。ほんとに簡単にスコア出せて大好き!1回しか殴れてないけどなぁ!!

 

メサルティム

f:id:doublespoiler2011:20190331211629j:image

朝○龍「アホ死ね」

クソボス筆頭+仕事終わりに残ってる筆頭のボス。運ゲー要素もあってほんとにしんどいボスでした…

 

 

 

そんなこんなの3月のクランバトルの思いで。終わってみたらメサルティムの記憶しな残ってない…悪夢かな?とりあえず4月のクランバトルに向けてアン入手しなきゃなぁ…💀