おにいたんの惰性日記

おにいたん(@bunkacyou1)のクソブログ。

モルの負けだよ

 どうも、おにいたんです。早いものでゼノイフリート撃滅戦も終わりましたね…。苦痛で苦痛で仕方なかった撃滅戦も終わってしまえば少し寂しいような…?

f:id:doublespoiler2011:20170222232109p:plain

おにいたん「んなわけねーよ!!!」

 

(斧1本しか集められませんでしたぁ!)

 

 そんな苦行も終わって今日からシャドウバースコラボ。シャドウバースは一応A帯まで鼻ホジでプレイしてクソデッキを量産してフリーマッチで遊んでいる程度には知っています。なので今回のコラボは実は地味に楽しみにしていたりしてたんですよ!武器とかは石は置いておいてさ!!

 

 

 以下コラボ感想。

おにいたん「モルちゃん!!!!!」

 

 シャドウバースではそんな絡みのなかったルナとモルちゃんが散歩しているのだけで今回のイベントは価値がありました…。尊い。それとルナのパパとママがあんな感じで喋っていたのね、もっと殺伐とした感じだと思っていました///

 

おにいたん「デュエリスト・マラデカイって言ってごめん!!!!」

 

f:id:doublespoiler2011:20170222233325p:plain

(お前お空だとデスタイラント軸ネクロなのかよ…)