おにいたんの惰性日記

おにいたん(@bunkacyou1)のクソブログ。

半額期間中のモチベーション

  どうも、おにいたんです。早いものでもう三月ですね…。えっ、もう三月?三月のくせに寒くない?むしろかなり厚着で過ごしている俺が異常?

f:id:doublespoiler2011:20170305144252p:plain

おにいたん「楽しすぎてもう昼過ぎってもんよ」

 

 タイトルに戻ります。グラブルの半額期間も5日も過ぎました。団イベの為にフラムやコロマグに行くのも良し、これを気に思いっきりRANKを上げに行くのも良しだと思います。ちなみに私の半額期間中はというと…

      f:id:doublespoiler2011:20170305145101p:plain

おにいたん「フラムから武器落ちなさ過ぎてヤル気でねーよ!!!」

 

 もうなんなんでしょうかね…。よし!おにいたんこれを機に火属性ガチガチに強化しちゃうぞ!と思っても赤箱は石の塊だったりアニマだったりであっ…(察し)というのが5日間続いています。しまったな…火属性強化したくてもコロ杖しかねぇ!イフ斧は一本で妥協したからとっくに完成しちまったし火属性どう強化しよう…→ヤル気の消失

 

おにいたん「わーい!水属性強化するのたのしー!」

 

f:id:doublespoiler2011:20170305144925p:plain

自分の装備の不出来さをヤル気のせいだと思い込んでいた一般人