おにいたんの惰性日記

おにいたん(@bunkacyou1)のクソブログ。

男だって美容に気にかける時代


f:id:doublespoiler2011:20200910194336j:image

どうも、おにいたんです。

 

X-MENの目からビームが出る奴でもなければ、近未来バーチャル悟りを開いた僧でもありません。

 

これはホットアイマスクを着けた状態のおにいたんです。

 

スマホやパソコン、運転なんかで何かと目を酷使してしまう世の中。こうやって目の疲れを取っていかないと駄目ですね。

 

目元エステで眼力を強化しようって魂胆よ(おにいたんは現実で1回だげ眼力が北大路欣也って言われた事があります)

 

眼力諸々の話は置いておくとして、昨今は何かと身だしなみに気をつけて置かなければならないのが社会人。

 

ヒゲ等のムダ毛処理は勿論の事、汗の処理や匂いなどもしっかりと対処しなければハラスメント扱いなんかもされちゃいますよね。

 

自分は顔面偏差値の無さを自覚してるんで、せめて清潔感はだそうと上記の他にも化粧水や乳液、保湿クリームで誤魔化してます。オタクはただでさえ不潔とかって思われがちですからね!(汚部屋から目をそらしつう)

 

まぁ……結局身だしなみ整えて綺麗になったとしても外に出るってなってもいくのは


f:id:doublespoiler2011:20200910200450j:image

おにいたん「今こそホットアイマスクで鍛えた眼力を!!!!!」


f:id:doublespoiler2011:20200910200842j:image

 

アタック…アタック…アタック…



f:id:doublespoiler2011:20200910201349j:image

おにいたん「落ちろよぉぉぉおお!!!!!」


f:id:doublespoiler2011:20200910201000j:image

俺は戦士!!!!!

 

f:id:doublespoiler2011:20200910201109j:image

やっぱりホットアイマスクはすげぇや……