おにいたんの惰性日記

おにいたん(@bunkacyou1)のクソブログ。

最高の人生にしようぜ

どうも、おにいたんです。今日はおにいたんが好きな田島列島さんの漫画「水は海に向かって流れる」の最終巻が届いたのでその読後の感想を垂れ流してく回です。


f:id:doublespoiler2011:20200916202919j:image

待ちに待った最終巻の3巻。2巻からだいたい1年くらい経ってるのでよく生き延びれましたねおにいたん。

 

オススメ漫画「水は海に向かって流れる」 - おにいたんの惰性日記

今年の5月に待ちきれずに書き散らかした記事もあります。

 

そんな最終巻が今日届いたんで仕事終わりに読んだのですが…


f:id:doublespoiler2011:20200916203836j:image

余韻が良過ぎて誰かに向かって叫びたくなりました!チクショウ!!そんなもんブログ更新だ馬鹿野郎!!!

 

そんな訳で明日の仕事のこと何も考えずに今から1巻から読み直すのでそれでは🖐

 

この漫画のことはずっと俺がおぼえておく

ので

全人類ほんと読んで