おにいたんの惰性日記

おにいたん(@bunkacyou1)のクソブログ。

グラフェス2019 日記

どうも、おにいたんです。今朝はVTuberになってRTいいねを稼いでAmazonのほしいもの飽食をしてたら腐葉土が送られてきて頭を抱えてる夢を見ました。おはようございます

 

そんな今日はタイトルにあるどうりグラフェス2019に行ってきたことを書いていこうと思います。一人でソロ参戦だとブログ書くことしかなくて…

 

4時

ムクホーク(起床)

5時

淫ファイト(バス発車)f:id:doublespoiler2011:20191214054239j:image

これは高速バス乗り場の5時の写真。闇かよ。早朝以前に深夜みたいな景色を見ながら新宿へ向かう。

 

 

バスの中では深夜高速聞いてました。夜に高速乗ってると聞きたくなりますよねぇ~ってことで垂れ流してた。

 

青春ごっこを今も 続けながら旅の途中

ヘッドライトの光は 手前しか照らさない

真暗な道を走る 胸を高ぶらせ走る

目的地はないんだ 帰り道も忘れたよ

 

壊れたいわけじゃないし 壊したいものもない

だからといって全てに 満足してるわけがない

夢の中で暮らしてる 夢の中で生きていく

心の中の漂流者 明日はどこにある?

 

生きててよかった そんなyf:id:doublespoiler2011:20191214085511j:image

新宿駅着きました(詠唱放棄)

 

バスの中では新台も来るってことで交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション見てました。パチンカス~!

 

おにいたん1年ぶりに東京来たんだけどやっぱり人の多さが凄いよね。これだけ沢山の人が居るのに誰も自分のことを知らないし、街全体でフラッシュモブしていて自分だけ取り残されている錯覚。

 

そんなこんなで会場に出発。f:id:doublespoiler2011:20191214215108j:image

そんで会場に到着。Twitterでよく見た画像をパシャリ📸

まぁ…ボッチだから写真を撮ることしかやることがないんすのね…

 

会場内
f:id:doublespoiler2011:20191214215317j:image

 

いつもの
f:id:doublespoiler2011:20191214215347j:image

 

 

えちえちナルメア
f:id:doublespoiler2011:20191214215418j:image

 

 

そんな感じで場内スタンプRTAして午後1時に場内を退場。お前あんまり来た意味ないな!!

 

 


f:id:doublespoiler2011:20191214215656j:image

アルカトラズ島からこんにちはおにいたんです。

あの後は新宿に帰ってきて適当にゲーセンとパチンコ屋で時間潰して疲れてアルカトラズ島に来てもう寝ます。お前家に居る時の休日と変わらないな!!

 

まぁ…そういう日もあってもいいよね。今日は早起きしたしワイはもう疲れたよ…パトラッシュ…ルーベンスの絵も見れたしワイはもう満ぞ何やお前!半裸のクソガキども!!ワイを空に連れてくなー!!!

 

 

抜いて寝ます。おやすみなさい。