おにいたんの惰性日記

おにいたん(@bunkacyou1)のクソブログ。

2019年 春アニメ感想

どうも、おにいたんです。7月に入って色んなアニメも始まりましたよね~オタク的には今期もビンビンに楽しみよ!(まだ4本しか見てない奴)

 

そんな訳で前のクールの見てた作品の振り返りつつ感想。そんなに見てないんだがなぁ!!

八月のシンデレラナイン

f:id:doublespoiler2011:20190710205801j:image

女子野球アニメ。大正野球娘。より野球の描写がガバいとか言うな!作画も万策尽きてないぞ!!

実はサービス開始後数か月は課金する程度にはハマってたハチナイ、前スマホがお亡くなりになって辞めたけどコンテンツとして結構好きだったので視聴してました。

もう…最終回で世界でいちばん熱い夏が流れて大変満足!ワイはこれを聞くために最終回まで視聴してたんや!!

 

盾の勇者の成り上がり

f:id:doublespoiler2011:20190710210521j:image

盾TUEEEEEアニメ。これも実はなろう原作は読破してました作品。槍は途中で長くなって見るの辞めちゃったけど原作はすこ♥️

作画も気合入っててテンポもいいしスタンダードにオススメできる作品。

個人的激アツポイントは最終回で元康がですぞ~って言ってたところ。

 

川柳少女

f:id:doublespoiler2011:20190710211012j:image

凄く心穏やかに見れる作品。強引に2回連続で視聴して30分枠にしてたくらいハマって、うさぎの💩の描写でツボってましたり

 

・ひとりぼっちの○○生活

f:id:doublespoiler2011:20190710211257j:image

原作全巻買いました!頼む、二期来てくれ~!!!!!!!(語彙力!!!!!!!)

 

 

終劇