おにいたんの惰性日記

おにいたん(@bunkacyou1)のクソブログ。

クリエイティブなオタクになりたい

どうも、おにいたんです。だいたい3ヶ月ぶりの更新です。無事に生きてます_(´ཀ`」 ∠)_

 

その間にグラブル、プリコネ、パチンカス活動は継続的にやっているのは大体Twitter見てれば「またこいつ課金してるよ」「○万円負けてるwwww」ってわかりやすいと思いますので今回は割愛。

 

 

閑話休題

今回のタイトルは私がクリエイティブなオタクに憧れてるということです。

教えて!Google先生!!

クリエイティブとは、一般的には「創造的である」という意味の英語である。

 

…🤔

 

…💡

 


f:id:doublespoiler2011:20191030204804j:image

 

あっ、クリエイティブってそういう…

 

 

 違 い ま す 

 

 

 

クリエイティブなオタクと聞くと絵や漫画、アニメやゲームとかetc…ってうだいたいのオタクコンテンツを作ってるオタクっていうイメージが大体のイメージがありますよね。

 

いつも通りに漫画を読んで(致した)小説を読んで(致した)アニメを見て(致した)ゲームをして(致した)思ったんですよ…

 

 

幸せクリームと💩製造機やん…俺…

 

 

正直に言うとクリエイティブ性ゼロカスタム何ですよね、おにいたん。

 

そりゃ昔話をすれば描けもしないのに美術部に在籍していた過去なんかもありますけど当然絵など描けるはずもなく…。

 

じゃあ小説は?

きょうもいいてんきだけどしごと、つらい、いちにちがおわる。おやすみ。

う~ん、語彙力が死んでる!w

 

じゃあPCを使って動画なりなんなり作っ…パソコンが化石過ぎて無理!w

(パソコン新しいの買ったら?)

 

 

もう玄米法師のlemon、俺が作詞作曲したってことにならないかな…駄目?そうか…

 

幸せクリームと💩製造機に戻ります。